猫とスマホとものづくり

猫とスマホとものづくり

うちの猫たちは、よく一緒にわたしの探し物を手伝ってくれるのですが、見つけてくれたことはありません。

仕事中、よくスマホを探すことがあります。
鞄から出していなかったり、無造作にデスクにおいて書類に下にあったり。

デスクにTOEBEANS STANDを置いてからは、スマホを置くのがちょっと楽しくなり、今のところスマホ探しから解放さております。

ところで、やっぱりものづくりって、試行錯誤して制作している過程がたのしいですね。
できたときの満足度、完成度はもちろん重要なのですが、なかなか自分がイメージした満足いくものができることがありません。だから、もっといいものをつくってみようという気持ちが沸いてきて、またチャレンジ。だから楽しいし、はまってしまうのかもしれません。

猫型スタンドTOEBEANS STANDも試行錯誤しながら、ひとつひとつ手作りで作成しています。

DIYプレーン版では、みなさんにものづくりを楽しんでいただければ幸いです。

またオリジナルTOEBEANS STANDの作品を#adlabshop #toebeansstandのハッシュタグをつけて投稿してください。ものづくりの楽しみをみなさんと共有できると嬉しいです。

adlab SHOP Instagram account @shop.adlab